めも

 2018 

2018年ですね。
新年早々暗い話となってしまいますが、先日身内が旅立ちました。
突然のことで悲しみより驚きが大きいです。諸々が終わった今もあまり実感が沸きません。

そんなわけですので、用意を進めていたお正月素材の配布は中止とさせていただきます。
代わりといってはなんですが、クリスマス素材を明日中まで再配布します。
おまけフォルダのみ未収録です。前回DLしそこねたかたはどうぞ~。

DLはこちら
(一部規約が通常素材と異なりますので、必ず同梱テキストをお読み下さい)
(4日追記)日付が変わったため終了しました。


今年の目標は、なによりもまず第三弾を完成させることですね。
しかしモチベが完全に消えているので、ちょっとその前にちがうものを作るかもしれません。

それでは、本年もKrachwareをよろしくお願いいたします。

 クリスマス! 

メリークリスマスです!
merikuri.png
(1時間半くらいで急いで用意したから色々おかしいのは目を瞑ってください。
 そしておかしい部分を素材貼り付けでごまかしていくせこいスタンス)


宣言通り…ではありませんが、24日夜だと遅いなってことで、
少し予定を早めてクリスマスプレゼントのお届けです。
・ウディタ用お手軽ウィンドウ5種類、
・ツクールMV用ウィンドウ5+差分1種類(一部素材セット第一弾対応)
・以前限定配布したものを含めたその他パーツ素材8種類
・たぶん誰も使わないであろうおまけひとつ
のセットになります。
ウィンドウは年が明けましたら通常配布する予定です。
一部利用規約が他素材と異なりますので、
ご使用前に同梱テキストをご確認下さいませ。

DLはこちら
DL期間:クリスマスが終わるまで
(26日追記)日付が変わったため終了しました。



今年はきまぐれで始めた有料素材が予想以上にたくさん売れて驚いたり、
嬉しいコメントやメールをいただいて感動したり、
有料のご依頼も数件いただけたりと大変充実した1年でした。
報酬そのものはもちろんですが、お金を払うだけの価値があると
思っていただけたことがなにより嬉しかったです。ありがとうございました。

しかし素材セット第三弾や桜ウィンドウが完成できなかったり
しょうもないミスを連発したりと反省する点も多数……
来年は反省を活かして頑張っていく所存です。

それでは、今年一年ありがとうございました。
来年もKrachwareをどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!

しののめ


 今年が終わりそうなお話 

また間が空いてしまいました、しののめです。
カレンダーを見て今年があと10日ほどで終わると知り絶望真っ只中です。

12月デスッテ

素材集第三弾はやっぱり間に合いませんでした。すみません。
変に時間が空いてしまったことでやる気とかモチベが尽きてしまったせいですね……。
このままでは例の桜ウィンドウと同じ道を辿りそうな予感です。

詫び石ならぬ詫び割引(?)で、第二弾が2月15日正午まで25%OFFになっております。
元から安く売ってるつもりなので、今より値段を下げることはありません。
気になってる方がいましたこの機会にぜひどうぞ~。


(こっそりクリスマスプレゼントを用意しています。
 24日の夜にこちらで配布予定ですので、
 覚えていたらふら~っと立ち寄っていただければ幸いです)

内容がないですが以上です。それでは!

 残念なお知らせ 

しののめです。
突然ですが早くても今月中~遅くても来月頭に販売予定でした
ウィンドウ&UIパーツ素材セット第三弾、
たぶん間に合わないので先に謝罪させてください。
ごめんなさい! 時間が! 足りなすぎる!!

素材は9割ほど完成済みなのですが
サンプル組むこと考えると絶対間に合わないです。
しかもこの忙しい時期に限ってWindowsのメジャーアップデートで
色々おかしくなったり連日雷注意報出てたりと呪いかなにかですかね……?

それから第一弾にボツ素材追加更新を宣言してたのも
すっかり忘れていました。重ねて申し訳ありません……。
こちらは近いうちに更新予定です。

果たして待っている方がいるのか不明ですが
もしいらっしゃいましたら気長にお待ち下さい。
今年中には出るはずです。たぶん……きっと……出せればイイナ。

お詫びにもなりませんが使用用途不明のボツ素材を置いておきます。
自作発言、素材として配布、販売が無ければフリーです。

PlateB2.pngPlateB3.png


 第三弾進捗報告その2 

しののめです。11月が半分終わった……だと?
今年があと1月半しかないとか信じたくないです。

第三弾、少しずつ進んでいます。
進捗報告を兼ねてちらっとお見せしますよー。

第三弾進捗その2

今ある素材を並べただけのなんちゃって紹介画像風。
今回キーコンフィグとかに使えそうなコントローラー画像とかもあります。
このシリーズは一体どこへ向かっているのか……。

MV用2

こちらはツクールMV用ウィンドウ。あえて引き伸ばすスタイルです。

第二弾まではウィンドウメインでしたが、次回作はウィンドウよりUIパーツの方がメインになります。
720pサイズの電脳世界風背景などありそうでなかったものも収録!

早ければ今月中、遅くても来月頭に販売開始予定です。
価格は100円アップで400円になります。ごめんなさい。
手間暇を考慮しての処置につき、ご理解いただけますと幸いです。

前作より需要少なそうですが、販売開始しましたらどうぞよろしくお願いします~。





back to TOP